忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    テスト乙です。


    まぁ色んな意味で乙って感じでまぁあばばばばば(ry


    ネタがないなぁー

    人に話せるような内容のネタが無くて困ってます


    まぁ今まで書いてきたのが胸はって人に話せんのかって言われたら
    もう吐血するしかないですね ぐはぁっ  何


    これはあれだ、要するに深夜ノリだ

    つっても0時を13分すぎた辺りだけど。

    ちょっとしたレポート書くのに手間取ってます

    いっつも書き出しってわかんない
    そのくせ、ノリで筆が乗るとどんどんどんどんよくわかんない方向に逸れてっちゃうし。
   
    こんな感じに、な! 爆

    
    期末の現文のテストで書いた小論のテーマについては言わない。
    墓まで持ってく

   あ、でもノリで言ってしまた人いたなwwww
   墓まで持っていってもらえばいいのかな 何


   

   

   昨日はなんとなく東北の方向を向きました。 
   ご冥福お祈りします
   374年って長いなぁってしみじみ思うわけで。


   あ、日本史のゴロ覚えるやつに
   1600年徳川家康って覚えるのがあったんだけど。

   1(ひー)6(ろー)00(おっさん) 徳川家康

  って覚えるらしいよ


  ( ̄ェ ̄;)

  ヒーローおっさん………?

  そんなグダグダな感じで終わる雰囲気です ノシ


  
PR



     特に書くことがないので書くことを諦めようと思ったのですが
  なんとなくバチバチキーボード打ったりしたかったりしたので書いてみたり 何


  まぁネタは無いよね。

  
  うちのクラスって何なんだろう?


  よし。
  その話すると敵を増やすから止めよ ←←


  
  甘やかされて育つのっていいよね。

  よし。
  その話すると嫌な奴になるから止めよ ←←

  

   受験の話は重くなるし
   ふざけた話もネタが無い。


   じゃぁブログ書くなよってね。


   ~したーいとかいうのは沢山あるんだけど
   ぶっちゃけ読んでも面白くないでしょ??

   
   あ、
   ヒトカラしたーい ←←


   ネタです

    



   書きたい事あるかなぁ
   無いなぁ…………


   



ドラ焼きの話








またどうでもいい事
語ってみる。
この前の真剣さはどこ行ったって、ね(ω笑)←




家にドラ焼きあったんよ。
黒松とかゆーめっさフワフワで
美味しいやつ*

わー美味いなぁとか思いながら
食べまして。


いやさすがドラえもんに
目をつけられただけあるな、と。



そいや
ドラえもんってドラ焼き好きだから
ドラえもんなんだっけ????

これドラ焼きって
正式には銅鑼焼きだよなぁ

って事はドラえもんも
銅鑼えもん………?


いや、伊右衛門的な感じにして
銅鑼衛門????





いかつwwwwww




とか思った休日。 ←



くだらねぇ事考えてねぇで
勉強しろって、ね(ω笑)



でもよく考えたら
ドラ焼きからじゃなくて
ドラ猫からですよね、彼。

あードンマイw






うー語りたい
自重する代わりにこの苛々は
募るべ(‐ω‐`)

6月で最後にしよう………うっ(;ω;)


ベジタブォォオ!!!!!!!!
もりもりが頭から離れない。
結婚したい←
あんな素敵な40代は……あ、もう一人いた〓←死ね
いらっしゃらなかったのが
悔やまれる(;ω;)ウッ

ソリッドの彼もとても素敵でした。
空気抵抗をものともしない髪型\(^^)/w
確かに目に入ったら痛そうだw


東京都民で本当よかった。
他県だったら来たくても来れないしね。
あー首都最高〓←←


あぷすんの忘れてた
4月30日、鑑賞教室の日に携帯でボチボチ打ってました


以下↓




今日これから劇団四季ですうふふ


でも9時集合なんて聞いてない(∀`;)
紙無くしちゃったからなぁー


なーんて。


携帯からついったー使えないので
今日は此処に呟いてみる。

でもいちいちアップできないから
箇条書きみたいに呟こ。

暇なんです






今8:42。麻布マックなう。集合時間間違えた;;
会社員いっぱいでアウェイ(゜∀゜)
つか物凄くお洒落になったなぁ!!
ガラスケースに野菜いっぱい入ってて
お洒落*
皆是非麻布マック行って欲しい !
さ、そろそろ学校行こう



9:24。
皆席決め中。いい席取れてよかった\(^^)/
あぁもうクラス嫌い。


9:38。
ヤバいチケット代足りなかったw
銀行で下ろして来よう;;;
今日の21時までとかギリギリだな(∀`;)

16:37。
ス ー ツ 萌 え !!!!
ヤバい大佐と使用人のお兄さんやばいカッコよすぎる!!!!
サウンドオブミュージックよかったなぁ(´∀`)
四回くらい涙腺緩んだ
ていうか院長のビブラートw
凄いなぁって。
あ、珈琲飲みたくなりました←
一緒の中坊が煩すぎて苛々した;;;
笑う所じゃねぇだろ;;
しかもガタガタ煩ぇし;;;
いやでも大佐カッコよかった〓
カーテンコールが一回なのが
ちょっとなぁって感じだった。
電気点いたら皆拍手止めるし〓
もう一度大佐の笑顔を拝みたかt(ry
山手線なうー。今からまた予備校〓


17:01
池袋なう。
2時間ぐらい時間余ってるww
久しぶりにサンシャイン行こうかな

1724
チケット支払い完了\(^^)/
まだ座席わかんないのかーニヤニヤ


17:31
ハンズなう
やばい楽しすぎる…!!!!


18:10

やばい冷や汗が……ガタガタ
ししし知り合いに会いませんようにガタガタ


18:53
今から予備校〓
90分がんばるんば
足痛い


20:21
予備校休憩時間。
現文何時までだ……帰りたい


21:22
池袋駅なう。帰宅。
何故か足が痛いよ。
わかりやすかったし、先生がもりもりに似てて嬉しかった\(^^)/
まさにナヤンデルタール人←←

うん、つかれてる〓





21:41

疲労と空腹で何か色々まずい。
目が死ぬ。
そいや11時から何も食べてないな………
あーあと2駅堪えるぞ


23:21

お腹いっぱいでぼんやりする眠い。
お風呂朝でいいかって思ったけど
髪ベタベタだから入る←汚
今日のサウンドオブミュージックはよかったなぁー
池袋も人多かったけど
楽しかった*


こんな感じでした
ナヤンデル(ry のくだりは無視していいと思います

もういっこ書き溜めたから後でアップしよーーーっと。





下とはうってかわってクソ真面目なお話。
停滞して面倒くさくなってふざけたらまぁご愛嬌。




三田に入ってよかったなぁって最近しみじみ思うのは
周りの人のやりたい事がハッキリ決まってて、それに向かって努力してるのが
ひしひし伝わるから。
狭き門に挑もうとしてる人もいるし、それでも皆頑張ってて。

羨ましいんじゃなくて、すごく尊敬出来るんだよなぁ。
それに比べてって思うとやっぱり羨ましいのかな自分。

あたしのやりたい事はやっぱり学歴重視の所でありまして。
早稲田慶応がゴロゴロしてる世界で、その職業に就く一番の近道は
コネを使って会社に入る事。
世の中そんなもんだあばば←停滞

そんな世界からものすごく遠くに居る自分がほんと情けなくて
どうしていいかわかんなくて今勉強しなきゃで。
死ぬほど勉強したら早稲田に行けんのかな。

学部だって、その仕事やりたいから選んだけど。
よく調べたら色んな学部色んな学科からその職業就いてるひと沢山いて
本当にやりたい事やってるんだなって思った。
で、職業の為じゃなくて、大学でやりたい事って何?って聞かれたら
全く分からない。
でも大学には行きたい。もうわかんない。

担任の先生とよく話し合えてよかった。
あたしなんかが夢語ってもちゃんと話し聞いてくれて
それになるにはって話もちゃんとしてくれたし。なんか嬉しかったな

もちろん勉強もしなきゃだけど、今のうちに沢山本読んで
沢山文章に慣れなきゃ。
上手くまとめたりとかも大変だし。
新聞に投書とかどうやるんですか 笑
先生が教えてくれたけど
バイトの下っ端から入ってっていう手もあるんだって。

でも沢山努力したってなれるかわかんないのにどうすればいいの。
ただの憧れで厳しい厳しい世界なのにこんな甘っちょろいのが
目指したりしていいの。
割に合わない仕事で辛くてもいいの。
もうわかんない

ううまとまんなくなってきた

とりあえず勉強しなきゃ。
早く皆に追いつきたいよ




Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード