忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶり!

半年振り!



どこにも書けないでもやもやしてて
どうしても書きたいけど見たくない人にも見られるようなところには書きたくなくて

で、ここ!

っていうねー なんか本当逃げ場だわ。
もう見てる人いないだろうって想定して書く。
苛々が募りすぎていい加減限界だごめん。なんかこういうのって吐き出しちゃ
いけないってわかってるし勝手だってわかってるし書いてどうにかなるわけじゃないのに
なんかしとかないと苛々しすぎて嫌な気分にしかなれない。
誰かに言ってもどうしようもないから書く。









なんか!
すごく虚しい。
大事なことってなんですか大事ってなんですか
大事とか都合のいいこといって逃げただけじゃないんですか何でですか。
わたしからもう言いたくないなんで全部わたしがやらなきゃいけないの。
あれでいっぱいいっぱいだったのになんで最後まで処理までわたしにやらせるの。
流れちゃえばそりゃぁ楽でいいですよね何も決定的な事言わなくていいんですもんねそりゃぁ楽だわー。
毎日どうでもいいこと呟いて酒飲んでればいいんですもんねそりゃ楽だわーいいねー。
流しますか流してもいいんですか もう一生戻れないけどいいですかもういいかなー あーなんか
それでもよくなってきたかもしれない。だってもうそれでいいって思ってるって思われてもしょうがないですよね。
別に悲しいとかじゃない 悲しいじゃないのに最後に凄く印象悪くしたのは放置したのが悪いと思うんですが
どうですか。
面倒くさくてごめんなさい でも「まぁいっか!」で済むほど頑丈じゃありません何も考えてないと思ったんですか
何の配慮もなくて最後まで女子扱いされてねーなぁー で終わりなんですねわかりました。
もういやだ いやだ。こんな事になるなら馬鹿なことしなきゃよかったのに。
何が好きで何が嫌いかももうわかんないしもうなんなの。
配慮とか、もう、あー、やだ。



やっぱりうまくいかないんだなー
もやもやと苛々となんか虚しさでもうTL見たくない。
でもみんないるから覗いちゃうんですよねー
フォロー止めたい勢いだなー・・・・


あと!
もうひとの事考えて苛々するのももう消耗するだけだから止めた。
もう何言っても伝わらないならしょうがないって思うしかないっていうかもう何の為だかよくわからない
からもういいや、って思った。
今が幸せならたぶんいいんだと思う。それならもうそれでいいと思う。
いろんな人がいるんだなー あー・・・ って思っておかないともうやっていけないって思った。
もうわりとなにも考えたくないわ。考えると嫌悪しかわかない。





久しぶりにブログ書いたのに楽しいことひとつもかけなくて反省してる。
こんな記事早く下げたいからなんか楽しいこと起これ。



そんな感じ!

先生とご飯行きたいー



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード