忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 何で今日更新すんのかって馬鹿なのかって。

 なんか、更新してませんよーて広告出てるのみたら凄いむらってした。
 ちゃんと書きますよ忍者ブログさん。


 まぁ、なんで今なのかって。
 下の記事みて「あー…時間あったないっぱい……」って凄い思っただけなんだよね。
 うん。まぁ色々むしゃくしゃしたんだけど 笑

 受験生やってる自分が本当は大好きなんじゃないかって人もいれば
 逃げたくて逃げたくてしょうがない人もいて
 え?何様?笑 っていう人もいれば
 何もいわずに黙々と勉強する人もいて。

 2年間じゃ見れなかったもんがいろいろ見えてきて面白かったりするんよね。
 化けの皮といいますか 笑
 簡単に友達の悪口言えちゃうような環境だったりもするわけで。
 おっそろしいなぁと薄ら目で眺めながらぼんやり 何 
 まぁ人の事言えない感じが凄いね。公然と人の事批判できないんだけど。

 何だろう………あー…あれだよね。
 身の丈にあった発言っていうか…大事だよね。
 
 本当に大事にしたい人とずっと友達でいたいなぁと思うわけで。
 何が言いたいのかなーわかんないけど。
 こんな嫌な感じ早く終わって欲しいだけなんだ。

 

  話変えようか 笑



  6年越しつらいなーーーーとか言ってた自分を
  鼻でせせら笑える程いい事あったなんて6年前なら絶対想像もつかなかったんだろうなぁ。
  なんて。
  うわあああってなってた時も沢山あったからなんか面白いなー…
  大人になるってイイネ!

  焼肉楽しみ!

  よし!変なテンション!

  

  mixiからリンク外したからきっと購読者ゼロだろうなぁーー
  へへっ 何


  
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
チラッ
見てるよチラッチラッ
キュアなまこ 2010/12/31(Fri)22:49:32 編集
無題
あけおめ!
見てるぞ!
平田 URL 2011/01/02(Sun)14:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード