忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドラ焼きの話








またどうでもいい事
語ってみる。
この前の真剣さはどこ行ったって、ね(ω笑)←




家にドラ焼きあったんよ。
黒松とかゆーめっさフワフワで
美味しいやつ*

わー美味いなぁとか思いながら
食べまして。


いやさすがドラえもんに
目をつけられただけあるな、と。



そいや
ドラえもんってドラ焼き好きだから
ドラえもんなんだっけ????

これドラ焼きって
正式には銅鑼焼きだよなぁ

って事はドラえもんも
銅鑼えもん………?


いや、伊右衛門的な感じにして
銅鑼衛門????





いかつwwwwww




とか思った休日。 ←



くだらねぇ事考えてねぇで
勉強しろって、ね(ω笑)



でもよく考えたら
ドラ焼きからじゃなくて
ドラ猫からですよね、彼。

あードンマイw






うー語りたい
自重する代わりにこの苛々は
募るべ(‐ω‐`)

6月で最後にしよう………うっ(;ω;)


ベジタブォォオ!!!!!!!!
もりもりが頭から離れない。
結婚したい←
あんな素敵な40代は……あ、もう一人いた〓←死ね
いらっしゃらなかったのが
悔やまれる(;ω;)ウッ

ソリッドの彼もとても素敵でした。
空気抵抗をものともしない髪型\(^^)/w
確かに目に入ったら痛そうだw


東京都民で本当よかった。
他県だったら来たくても来れないしね。
あー首都最高〓←←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード