忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   二個前の記事の自分、何がしたかったの?馬鹿なの?死ぬの?



   夏休みももうすぐで終わりですね皆さん。
   天王山の過ごし方はどうでしたでしょうか?

   


   あああああwwww

   なんていうか、何にもない夏休みっていうのは本当に5年ぶりくらいなんよね。
   中学三年間はずっと部活で、3年の引退試合は夏休み中だったし
   高校入ってからも吹奏楽やってたりして。

   過ごし方わかんねーなー
   時間いっぱいあんだろうなー

   とか思ってたら本当にあっという間ですね。びっくりした。

   
   あ、今日成城のOC行ってきました。
   綺麗な所だなぁって思った。
   誰かがこじんまりしてるっていってた意味はわかったけどwwww

   いやでもいい場所だたたたt

   

   あああこんな事してる場合じゃないorz

PR
 
   久しぶりに西新井の方行きまして、えぇ。


   アリオはまぁいいんだけどなぁー



   久しぶりに環七通ったんだよなぁーーーーー


   何かしみじみしすぎてぼんやりしてしまた。

   頑張んなきゃなぁーーーー


   来年まだいるかわかんないし、絶対勝手な事だけど
   頑張りたいって思ったり思わなかったり。


   あーー6年越しはつらい


   


  球技大会お疲れ様でしたー

  7組凄いなぁとじんわりしみじみ。


  男バスと男バレは優勝だし!
  
  女バレと卓球1チームは準優勝だし!

  卓球3位もあるし!

  
  わああああ凄い凄い凄くね!??


  でもその分ちょっと悔しかったなぁと。
  優勝をもう一個あげれたらなぁと。


  やっぱ足引っ張ったよなぁorz
      色々思い出したらホント吐瀉しそうな程後悔ドロドロするし
  申し訳なさすぎてやっぱり吐瀉するし ←

  んまぁーー!やっぱり楽しかったなぁ。
  久しぶりにスカッとした。なんか色々。

  でも、3戦目終わった辺りは眠気と疲労で顔と目が死んでました。
  頑張ってご飯食べようと思ってパン口にしたら飲み込めなくて吐瀉しそうになった 

  やっぱり3年間って辛いもんすね。
  全然体ビッキビキ^q^
  翌日起きれなくて困った困った
  

  打ち上げ楽しかった^q^
  ゆみかさんとお話出来た(ω・*)
     門限厳しくてごめんなさいorz 
  
  
  
  最後のクラス行事楽しかったすー!!!
  これからも残念な杉浦をよろしくお願いしますorz


   



   もう7月ですね、早いなぁ。

   テスト終わって模試も終わって、明日は球技大会です。

   高校最後だーーーー。
  
   
   現役の時はそこまで好きじゃなかったのに
   明日バレー出来るって思うとものっそいドキドキするー!!!!

        なにこれツンデレ? 何


   面子も皆上手くて素晴らしいしね。
   足引っ張らないように頑張りま。

   よーしやる気出てきた

   
   11時50分くらいからの試合でものっそい退屈だけど
   まぁみんなの試合みてニヤニヤします


   うあー楽しみ


    
Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード