忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  元気百倍です、色んな意味で。



  人として道を外れてるのかもしれません。色んな意味で



  まぁね!そんな時もあるよね 何



 
  色々不満もあったりしたけど
  まぁ今はそこそこ落ち着いてますずし 何

  どうせだから新しいことに全力駆けたいなぁとか。
  衣装とか紹介ページとか中身もものっそい力入れるんだ!!

  やばい楽しみになってきた

   
  もう高校生最後だしね


  
  これからどうなるんかなぁ
  なんかもうわかんねーやまだ 何


  
PR



   ダウンロードが遅くったって気にしない

   イライラするけど気にしない。

   え?苛め?ってくらい遅いけど気にしない。


 
    はい、今の心境。



    おっせぇぇぇぇっぇぇぇえ!!!!!!!!!!!

    やる気あんのかうおぇぇぇぇぇぇぇって感じです。


    生パスタが胃にもたれて死にそうだけど気にしない

    う゛おぇぇぇぇぇ ←最低


    

    そしてダウンロード失敗の結果。
    削除されました。だってぇぇぇぇぇぁあっぁぁぁぁ!!!!!

 

    やっぱ買うしかないのか……買ったら抜けれないぞ…orz

           迷うなぁ。

    でも…でもうぁぁぁぁ………。
    
    素晴らしすぎて迷うんだ。あったら絶対買ってしまいそうでニヤニヤっていうか
    ヾ(- -;)っていうか。



    ていうかテンソンおかしいですぜ、兄貴。

 

     ちょっと今日は忙しかったからなぁ


     色んな締め切りが今日で忙しかったー



     文化祭でも何だかまた青春出来そうで。
     楽しみなのか、これでいいのか自分。なのか。

     はてさて 何


     でもやっぱり楽しみだ。

     なんてったってageとものもらいとQPと?
     あと入ったら他のバンドの人とかも。

     うー楽しみニヤニヤ

     
     今はあんまし鬱になったら本当に鬱になってしまいそうだから
     鬱にならないようにしようと思ったりして。

     
     どうなるかわかんないなぁ、ほんと。






くだらな日記。

最近くだらない日記と鬱な日記と
ちょっとした感想文しか
書いてない気がする。


ていうかあばばばばって乱用しすぎだと思うんだ。




よし、自重するぞあばばばばば


(゜∀゜)


まぁほっといて。


この前電子辞書で調べ物してたんすよ

したら、候補の中に
「アオアシサギ」とかゆー、鳥が
出てきまして。

おぉ、足青いんかなとか思って
見てみると。

足はいいんすよ。
なんか、鳴き方について書いてあったみたいで。

「ちょ、ちょ、ちょー」と澄み渡る声で鳴く。

とか書いてあって。


え、辞書それでいいのwwww
てちょっと面白かったす。


ていうかあきらか澄み渡ってねぇwww

ニコ動にアオアシサギいたら
きっと「ちょ、ちょ、ちょwwwww」だろうなぁとか思う辺り残念ですら。


もっとまともな日記が書きたい。


冷めないうちに体育祭の
事書きまー(´∀`)
多分内容ばらばらしてしまうけど
ご愛嬌。

ちなみにmixi用に書こうと
思ったけど、いっつも緊張するから
こっちで書く。
ヘタレだヘタレ  何



まぁ朝から遅刻したよねww
着いたらラジオ体操始まってて
なんか切なかったー。
あ、準備体操しなかったから
こんなに体痛いんか;;;;;

着いたらまず日焼け止めと
マニキュア(゜∀゜)
塗りやすいのでよかたー
徐光液持ってこなかったから
塗り直しきかないんよね(゜∀゜;;)

白は小林、赤があたし。
紅白だあばばばば(゜∀゜*) ←


そのあとは何だっけ………。
あー…なんか順を追って話すの
めんどくさっΣ(゜゜)


とりあえずTシャツ落書き大会は
ほんっと楽しかったー!!!!!

なんか変に青春してるなって
変に思った ←

だってさ。
書いて書いてー!!!とか
ちょ、お前背中自重wwwとか
やっばい!!洗濯干せないwwとかさ。

皆凄い楽しいんだもん

赤団白団青団なんて関係ないね。

声優ネタで攻めたり
ジブリとか下ネタとか←
センス良すぎだw


2年でしか青春出来ないんかと思ってた。
体育祭なんて正直全然面倒だったし。

いやー3年でも捨てたもんじゃない(ω`*)
今まで出来た友達と結構話したし
新しいクラスの子ともいい感じだったし。

競技はまぁそこそこ(笑)
リレー抜かされてごめんなさい。
でも男バレー部の部長なんかに
敵うわけないよwww
泣きそうだった←←

んでー、あ、綱引き(笑)
白団女子自重wwww
半端ない強さどうしたww
赤団が弱いんかと思ったら、青も相当あっけなかったなぁ(∀`;)

騎馬戦は疲れたー、とにかく。
もっと戦略とかあれば
良かったかなっていう。
とりあえず今は腰が痛いす(;ω;)



元6のいつめんのカラオケとサイゼもー
やばかった(ω`*)
楽しすぎた(ω`*)(ω`*)(ω`*)

もーずっと10代がいいよー

檸檬が弾けるようーな日々ー
生きてる気がーした気持ち
それーがーすべーてさー


ベボベの17才でし(´∀`)


やだなぁ何か。
10代懐かしんだりとかすんのかな

だったら一生10代がいい
なーんて(゜∀゜)
留年しようかしらあばばばば←←←

そんな感じです
勉強にも切り替えなきゃ(∀`;)
今のクラスじゃ青春は無理そうだけど
まぁ……うん…(苦笑

色々楽しみたいなぁと(ω`*)


こっちのが後に書いてたり。
でも鬱だから上に上げるの嫌なんです 何

読まなくても損しない日記。
むしろ読んでも時間のムダな勢いの
突発病的日記。↓



つうつうつうつう(゜∀゜)(゜∀゜)



さぁーやってきました
この不定期なる時期が。

今年来なかったから
順調になると思いきや(゜∀゜)


まさかまさか。
今すぐ消えたい勢い。
また寝れなそうだしねあばばばば

なんとか安定剤とか欲しいやばい。


よくわかんない嫌だもうやばい。


いっそもう頭の先からつま先まで腐り果てたい。
貫いたら楽かしらあばばばば
いじめカッコ悪い。 何
中途半端だからいけないんだろうけど
自分の事棚に上げるのって良くないよねあばばばば。

あぁー(笑)

ムヤムヤムヤムヤム(;ω;)


逃げ場が欲しいー。
ブログ閉鎖しなきゃよかった。
あ、此処じゃない方の。

今更だけどサイト建て直したいな。
逃げて文章書きたい(;ω;)(;ω;)ウッ
視線の相克 何


勉強大嫌いだけど
何か暗記してる時が一番落ち着くって、え、何これ病気?ねぇ。

誰かタグの入れ方とか詳しい人いないかな。
くまちゃんのHP作成講座さえも難しいんですが。
くまちゃんなかなかやるぜ、…あいつ……!!





はぁー(‐ω‐`)


ばっかみたい




とりあえず
がらすのこころぶろーくんはーとで
いろんなショックとかおもいこみとかめっさろんりーなかんじでやみきなかんじです。


あーさうざうし。

あひたひ




Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード