忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   最近刻一刻とまた駄目人間に逆戻りしてる気がする。



 やっぱりPCに向かうと駄目さが滲み出るなぁ………… 

 なーーーんて。


 1059  爆


 いっぱい書きたい事あったんだけどまた忘れたパターンだ。
 どうしよ何だっけ

 

 そう、バレンタインでしたね。

 
 13~15日にかけて、どれだけの
 「はいっ!これ」

 「わっ!!やったありがとー!!あたしもね~~~」

 という会話が為されたことやらね。
 誰か数えてねぇかな  ← 



 皆、普段ひけらかす事のない料理の上手さを此処で発揮できるという事で
 張り切る人は、空回らない程度に張り切り

 やる気の無い人は、批評を受けることなく無難な所へ行き。

 いやぁー女子って怖い  笑


 どれだけ自分を見せるかだもんね 笑

 そしてね。

 クソ不味くとも「わ、これ美味しい!!」って言わなきゃいけない感じね。 笑

 

  まぁそんなお前はどうなんだよと。

  まぁ食べた人はわかるよねと。


  異物混入罪  爆


  違うよグラノーラだよ!!!!!(゜゜;;;)


  笑



  ホワイトデーも調子乗ってまた作るかもしれないんで
  覚悟しといてねって感じではい。


   


  うーーーーーー

  今日は病んでるかもしれない 笑

  テンションがおかしい 笑

  さ、自分のために文章書こ。 ←

   








   なんていうかなんていうか。


   今こういう風にこんな話出来てんだ、昔と比べて大人になったなぁって思うけど
   それっていいのってやっぱり思うわけで。

   なんか何にも思っていないふりをして大人ぶってるだけじゃないかと。
   前はもっと真っ直ぐで、たくさん一喜一憂したし、たくさんたくさんあったし。

   今じゃ絶対そんな事できないわけで。

   期待とか思い上がりとか、そーんな面倒な事はしないと達観した目で見るのは
   それっていいのってやっぱり思うわけで。

   前は何とか追いつこうって必死で必死で必死だったけど
   今は、逆ってどういう事よ。

   若いってやっぱりいいのかな。
   なんであんな事言ったんだか。
   本当は憧れてしょーーーもないのに、そんなのありえないですよねーーーって
   言ってる事が、何か気持ち悪い。
   
   いつになっても酷い事ばっかだ
  

   あと、1ヶ月だ。
   七日のうち1日のうち90分なんて痛すぎる。


      
PR



  下の記事が2月6日に書いたやつだったから
  なんか不満だったから今日書いたのあーげよ  ←←


  CA5M44U9.jpg


  出た

  飲み物シリーーーーズ  ←


  午後の紅茶 なんか贅沢ブレイクとかゆーやつ。

  大層な名前してるくせに100円(購買のはちょっと安いの)


  大層な名前してるくせに
  あんまり美味しくな(ry

  ミルクティー自体あんまり好きじゃないからなぁ

  なんか……無理矢理感の溢れた飲み物でした、はい。



   で


   飲み物のほかの話題。


   つか、「飲み物」ってキーボードだと打ちにくい 笑

   絶対「のみのの」ってタイプミスする 笑


   まぁいいや。



   最近ね

   ちょっとクラス楽しいんだわ


   やっぱ合唱コンのおかげかな
   なんだかんだいって嬉しかったしね

   初めてあんなに打ち上げに人数集まって
   初めてあんなに楽しかったのよーω^

   ほんとほんと。

   クラスでも、ちょっと色んな人と話してるし


   いや
   今まで全然喋んない根暗みたいな誤解されると困るけど ←←


   まぁなんだかんだ
   楽しいです。


   あと半年同じクラスがいいなぁなんて。


   


   

   


CAT0AMAI.jpg





またもや携帯で打ったのを更新。


麻布十番の本屋さんで癒されたー(´Д`)
 
手前と奥にレジが二つあんだけど
奥のレジは、何か店主のおじいちゃんが
主にレジ打ちしてる感じだったのよ。
 
で、チラって見たら
レジはお休みしてたんだけど 
 
カウンター前にちっさい椅子が置いてあって
座布団敷いてあって
そこに[荷物を置いてください]って
書いてあったのよ
 
なんかもう…………癒された え
 
 
おじいちゃんの心遣いなんだよね;ω;
 
荷物わざわざ足元に置くの
大変だもんね 
 
 
あー………癒されたω` 
 
 
昨日今日の疲れ吹っ飛んだわ
 
ちなみに今日は
2月6日です
 
 
壮絶に愚痴りたい
 
 
まぁ我慢はするけど。
 
ちょっとアレだよね
いっぱいいっぱいすぎて、気遣いとか
出来ないんだろうな
 
わかってても
いい加減にしろって言いたくなるもんだわ。
 
なんだかんだでいい気分なんだから
水を差すような事
しないで欲しい
 
 
あー……
ストレス発散に
日帰り1人旅妄想しよ ←←←
 
 
 
白石城行って
 
 CAXRWR58.jpg
 
 
瑞鳳殿は勿論行って
 
CATXJIZ0.jpg
 
青葉城跡も、土産とか売ってるし
ずんだシェイク美味しだから 
行きたいな
 

CA82B0XL.jpg
 
あと、とりあえず牛たんは神。

CACKOF29.jpg

 
画像見てたら
悲しくなっちゃったわ
 
行きたい仙台行きたい
 
松島は無理かなぁ
遠いしω` 
 
ていうか白石城も辛いかな。
ちょっと離れてるしД;
 
タクシー移動で
平日行ってまったりすんの。
 
ちょっと大きめのバック持って
新幹線乗って
 
仙台ー!!!!!!!!!!!!
 
 
あの人のせいで
1人への憧れが半端ないよ
 
やっぱ大学生になんないと
辛いんかなぁ
金銭的にも時間的にも。
 
 
 
つかつか。
 
この前mixiの自己紹介からこのブログに
飛んでみたんだけどさぁ
 
 
 
何かmixi用に変換されてんだけど!!!!!
 
勝手な事すんなっていう。
 
ブログのテンプレートとか
あの感じとても好きだからわざわざブログで
書いてたのに。
 
うわ、イライラ
 
 
 
是非パソコンで見ていただきたいなんて。
 
あー
でもPC版mixiから飛んでも一緒かなω`;;;;
 
 
最悪や
 
 
 


どうも

もう2月だなぁって思って
ブログ更新しようかと。

たまには内容のある話をね。うん

慣れない携帯の代替機で
ボチボチ打ってますω`
ちなみに授業中  四時間目  古典  笑


三時間目の日本史に力注ぎすぎて
いまは休憩中って事で\(^^)/


ほんと群雄割拠大好きだ


まぁいいや。



合唱コンの話になったら
きっとつまんないから止めよ。



ウ音便ってウォン・ビンに聞こえるΣ(゜゜)



なんかなぁ

凄い勉強やんなくちゃって思うし
行きたい学部やりたい仕事あるし
今のまんまじゃ駄目だって思うんだよなぁ

何で実行出来ないんだろ

あー

英語さえなきゃ、受験乗りきれる気ぃ
すんだよなぁ

なーんて。

逃げてみたり。

あーもう

1人旅したい

仙台行きたい



行って牛タン食べて、温泉入って観光地巡って。



今抱えてる
課題とかレポートとか、今マスターしなきゃいけない古典文法、英文法とか単語帳とか活用表とか。

全部松島にボーンしたい



来年の今頃も同じような事言ってんだろな


地味に凹む



  タイトルにしたはいいけど色々語れないこと多いからやーーーーめた



  色々と危ぶまれる気がする 笑



  まぁいいや



  書きたい事あった気がするけど忘れた


  何だっけ

  
Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード