忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





A:  性格判断ー(ド〇エモン風)



ということで



やってみましょうか。



モナ さんは
   
地画-3 画 内画-6画
+明るい・積極的 +姉御肌・思い遣り
   
-調子が良い・目立ちたがり -しきる・甘えに弱い
「モナ」さんはこんな人
明るくて積極的、そして、しっかりしたお姉さんタイプの人です。困っていたら、何でも私に任せなさいといった頼もしさがあります。自分がしっかりして、人を指導し、引っ張っていき、守っていきたいという気持ちが強く、社会的な常識や周囲の人への気遣いもできるので、信頼されます。女性特有の明るさと受け止めてあげる特性を活かすようにしてください。甘えに弱いところと、仕切りたがるところが気になります。

「モナ」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、礼儀や秩序をわきまえない人は嫌われます。母性本能が強いので、頼りにしてあげると粋に感じて頑張ってくれます。また、しっかり話し合って進めることも必要です。







だってさ。



まぁ知ってる人は知ってると思うけど



こんな感じなのか?自分。



わっかねんねーや 爆



め…目立ちたがり屋とかちょっと刺さるねー^^*

調子が良いっつーのもまぁまぁ痛いよ



まぁ確かに表面だけ調子良い人とか口先だけの人はだいっきらいですけどw

母性本能強いとかキモいなぁオイwwww



なーんか


考えさせられるな…



(- -;)




うん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード