忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーもーーー!!!!


どうすりゃいいんだ



嫌いになれないところが嫌だよーーーーーーー



部活のパートの先輩なんですけど(男)


普段はなんとなーく緩い感じなんすよ
同じクラスの子とか「カッコいいよねーww」とか言ってるんすけど 何



でもなんか最近イライラしてるみたいで
昨日のパート練で滅茶苦茶機嫌悪くて。

昼休み入ってパートの練習終わった途端にドアとかバンッて閉めて
どっか行っちゃったりして怖かったんですよ

で昨日は結局そのまま帰っちゃって
午後の練習には来なかったんですよ


今日の練習には居て何もなかったみたいに普通だったんですけど
やっぱ怖いなぁー…と思って;;
で今日の練習でもイラッてしてる所あって
「うわ嫌だなぁーーー」ってずっと思ってたんです


そんでもって練習終わって片付けしてて


「あ、そいや自分明日から合宿行くんだよなぁ」
って思い出しまして。(クラスの)

パートリーダーには報告しなきゃいけないんで
その先輩ん所恐る恐る行って

「あ、明日から合宿行ってくるんでいないです」

って言ったんですよ


したら意外にも

「うん、いってらーw楽しいと思うから楽しんできて^^b」

って昨日の事吹っ飛ぶような明るさで
言ってくれたんすよーーーーーーー!!!!!!!


グッって!!「b」ってやってくれたんですよ!!!!



あーーーもうギャップが…っ!!!


つーかもう胸キュンした   ←←



嫌いになれないよーーーーー



怖い時もあるし理不尽だとか思っちゃうけど


やっぱり優しい先輩が好きだーーーーっっっ



あー…悶えそうになった  何


まぁ普通にカッコいいですからね、はい (爆



あの声で「蜜柑」って言われるとホント死ぬよ  え




あ、うちパートの中ではあだ名が何故か
「蜜柑」なんすよ(過去記事参照)




先輩ーーーー!!!

そういう好きとかじゃないけど、やっぱり優しい先輩が好きす



やっぱり応えれるように頑張るんばーーーーw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お知らせ
結衣の顔UPしました*
明日、記事削除するので
見るなら今日中にお願いします★!

ページに飛ぶやつだけど…。
ブログ作成のサイトが違うからタグ違うかも;
一応あとでタグ教えるね*
結衣 URL 2008/07/23(Wed)09:40:15 編集
こめんと
そういうやさしい先輩がいていいな★
私の部活の先輩はみんな怖いから・・
あめ URL 2008/07/23(Wed)13:13:57 編集
こめんと
えーっと
バトミントン部ですっ★
あめ URL 2008/07/29(Tue)22:07:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード