忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  昨日なんかしたっけwwwww 


  まぁいいや。




  くだらない記事と真面目な記事どっちにしようか考えた時に
  面倒になったんでバトンにしようかと思ったけど拾うのも面倒だったんで止めました


  どうだ


  どうでもいいだろ  何



  
  アレですね

  試験おわってダラーーッてしてる感じですね

  家帰って何をするでもなく携帯いじってmixiやってお風呂入って携帯いじって
  寝ながら落ちるまで携帯いじって。


  アレですね


  携帯依存症 


  自称でも、他称でも。

  とりあえず生きていけない感じですね

   病気だな


  中学ン時はPC依存症で、今は携帯か。


  末期だなぁ


  こんなんで今年やっていけるんでしょうか

  今年はまぁアレだ

  勉強依存症(∀)


  一生縁ないと思うけどな


  あ

  ほら

  こんな感じで終わるよ、あーぁ


  
  立ちくらみしたけど、立ちくらみする価値はあったと思うよ、うん。
  また行きたいな
  今度は最後までいよう、うん。
  私服で行こう、うん。


  そんでもって。

  過ぎた事はしょうがないよって言うし思うけど
  いざ自分の身に振りかかると案外上手く自己処理できないもんだなぁと実感。
  心の広い人になろう。 何


  そんでもって。


  都知事滅びろ

  あれだってよ
  
  表現の自由に規制がかかるような国は悪くなる傾向にあるんだってよ
  焚書とか、色々あるよね、うん。

  ちばてつやさんも悲しんでたよ

  
  押し付けがましいといいいますか、「子供は我々が守る」的な勘違いといいますか
  なんていうかもう意味わからん。

  きっと反対側にいるから、とっても偏った意見になってしまうんだろうけど
  そこらへん大目にみて 何

  ていうかあんな条約、違憲じゃないんですか

  色々おもうところあるけど、色々と危ぶまれるからやめよっと


  

  一時ものすごい過激な事書いてたけど
  ミスって全部消したんよね 笑



  まぁそんな感じ。



  日本大変だね


  (∀`)

  
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード