忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
アヒルとトランペット。
なんとなく爽やかにしたかった
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  なんか今年入ってから頻繁に頭痛ー



  頭痛し。


  薬飲んでも直んないからとりあえず寝る。


  なんだかなぁーー
  頭痛とはあんまり関係ない人だったから、すごい嫌だ。

  合宿ん時は2日連続で辛かったな。



   

  色々考えてふと思った事。


  自分も普通に友達として好きで、この人いいなぁって思ってる人に嫌われるのは凄い嫌だけど

  微妙な立ち位置にいる人に勝手に嫌われても「ハッ」ってなりますよね  ←←


  うんそれだけ。


  勝手に嫌えばいいんじゃない?←

  あんたに嫌われったって実害ないわ

  
    ガキじゃないんだからさ。
  態度に出すのってどうよって。

  

  
  いつも馬鹿な事ばっかやってっからって

  人の事見くびんなよ。


  


  なーんて(ω´)

  
  

  

  

  
PR




  下の記事二つ恥ずかしすぎてなんかもう消したいな^^ ←


  深夜ノリって怖いね



  はい。



  特に書くこともないんですが、更新。


  ここ2日くらい親いないんで頑張ってご飯作ってます。


  今日はテレビでやってた簡単冷製パスター(●´`●)
  

  頑張るぜ



  
  あー西川兄貴のライブ行きたいよ


  絶対楽しそうだ


  1人でももういいや 笑




  …そう!!!


  いま思いだした


  西川さんは衣装とかのイメージ強いだけで

  曲は凄ぇいい曲ばっかだよ!!!!

  T,M,Rの曲は凄いいいよ!!!

  まぁ…あびんぐどんの方が知名度低いのは泣ける話だけどさぁ


  いい曲ばっかだよ!!! ←しつこい

  誤解だよもう  何

 

  
  皆、兄貴の曲を聴いて下さい  何
  
 CAV81RR6.jpg


 こいつは偉大です。


 疲れ果ててぼんやりしてたあたしに元気くれました。 ←

 

 昨日はお疲れ様でした(ω´)

 
 ほんとにほんとに楽しかったな
 
 なんでかわかんないけど、ほんと楽しかったんだ。


 最後の盛り上がりとか、ビデオ見ててすごいわかったし
 皆が楽しそうにしてんのわかったし。

 緊張はしてたし、吹けなかったところもあったけども。

 後悔は少ないです。

 だって楽しかったんだもん。


 皆とガリアやれてほんと良かった。
 

 
 いけるかも、って思ってたから
 ちょっと結果は残念です。


 でも楽しかったからいーや  ←←


 皆お疲れ様でしたー!!

 大好きだよーー


 

 音講帰ってから、人の3倍は働いた気がする 笑
 




 あー寂しいなーーー

   


  あー嬉しすぎて涙出る


  大した事してないのに。


  少しでも、頑張れるって思えるようになってくれたんだったら
  生きてた意味がちょっとはあったよ、うん。  


  いつも勝手な事ばっかして勝手な事ばっか言ってるからさぁ。
  
  でも、うん。
 
  すげぇ嬉しかったな。


  あたしも皆に支えられてんのよーー(^^)


     皆大好きです。


  だから明日が来るのちょっと嫌だ。


  なんか……嫌だ。


  
  ずっとずっと合宿やって、ずっとずっと練習してたい。


  


  あー

  完全に深夜ノリだ 笑


  でも本当に思ってしまたりするわけで。


  

  うん。


  あへあへー ←←


  頑張りますよ。


   NEC_0198.jpg


       明日から部活の合宿行ってきますぜb

   4泊5日(●´ω`●)


   新潟の皆さんお邪魔致しますわ 何

   ご飯美味しいといいなぁーー


   まだ荷造り終わってないけど
   まぁ小休憩。

   とりあえずipodに曲つめて
   充電なくなったら嫌だからMDプレイヤー持ってって、

   DSでしょ、お菓子でしょ


   うん。


   ちゃんと部活やってくるよ  ←←

   トランペットの調子も戻ったから
   何とか頑張ってきますb

   写真は部活中に撮った奴ww

   アヒルさん、楽器ケースの中の住人なんすよ ←←

   携帯の上に載せたら色的に可愛かったんで
   写メ 笑


   まぁ

   行ってきまーーーす

Copyright(c)  アヒルとトランペット。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
arthur
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/15)
(10/07)
(03/15)
(03/07)
(12/26)
最新コメント
[01/02 平田]
[12/31 キュアなまこ]
[02/08 遠藤]
[09/25 あん]
[08/16 かな]
プロフィール
HN:
うぃむ。
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/31
職業:
高校生
趣味:
睡眠オンリー
自己紹介:
部活.
元女バレ、現吹奏楽部

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ RADWIMPS YUKI RIPSLYME etc…

カテゴリー
お天気情報
バーコード